top of page
執筆者の写真Tomoe Takizawa

新たな年の夢と希望の実現に向けて!


松もとれ、いよいよ新たな年のはじまりです。

年初に目標を立てられましたか?

何かやろうと志が生じた時、体はすぐに実現に向かって準備し始める。


その思いを内に閉じこめると、鬱積しストレスになる。


外に出して行動した時、生きる喜びとなり命が活性化される。


志が生じたら、とりあえず実行する。

やりたいという思いが生じたら、表現し実行することが大切。


思考は、実現に向けて体中の細胞に指令を送るからです。

経絡、そしてクォンタムヒーリングの考え方です。

失敗するかどうかは関係ありません。まずは実行し、そのあと軌道修正する。そして、成功信念を持ち、あきらめないこと。

2018年、みなさんの夢と希望の実現をお祈りしています。


bottom of page