top of page
  • 執筆者の写真espiral

出雲の 'ご縁塩' 入荷いたしました!


こんにちは。今日は、入荷したばかりの'ご縁塩'のご紹介です。

'ご縁塩'

ご縁の国 島根...

出雲大社から5分の日本海、そこで手造りされている、まろやかな味わいの塩です。

日頃から、塩と水は心惹かれるものがあると試しています。

どちらも、私たちのエネルギー循環に不可欠なもの。自分にあう、美味しいと感じる塩と水を使うと、美味しい空気と同じようにココロもカラダも喜びます。

昔ながらの製法でつくられる塩は海のエッセンスそのもの。天然ミネラルをいっぱい含んでいるので、甘みのあるまろやかな味がします。

また、自然塩は新陳代謝やデトックスを助けるなど、カラダに様々なプラスの働きをしてくれます。

もちろん、塩が本物だと料理の味も違いますよね。

島根のお店以外は、espiral と他1店舗さんでしかお取り扱いしていません。

ご興味ありましたら、ぜひ、お試しください。

今日も皆さまに、ステキなご縁が訪れますように!

bottom of page