top of page
  • 執筆者の写真Tomoe Takizawa

◆ホーム・フリクエンシー = 本当の自分で生きる


昨日、午後初回のクライアント様が

「自分の心と体が喜んでいることが感じられるようになってきました」「自分自身で生きるってすごく楽ですね」

そして、その後にいらしたクライアント様が「ホーム・フリクエンシー Home Frequency でいることが大切ですよね」

とおっしゃられました。

おふたりとも、同じことを感じていらっしゃるのだなと思いました。

コンサルテーションを継続されるクライアント様の多くが、自分の心と体の声を感じる、自分が喜ぶことをする、自分の気持ちに正直に生きる、自分の思いを表現する、他人軸でなく自分軸で生きることの大切さを感じられるようになっていきます。

「これはリハじゃない、この瞬間瞬間が本番、そしてこれは自分の人生」

「思っていること、言っていること、行動が一致していること」

クライアントの皆さまによくお伝えする言葉です。

思っていることと言動が一致しないと、現実にも矛盾が生じてきます。そして「思っていること、言っていること、行動が一致していること」が、本当の自分を生きることにつながります。

日々の生活のなかで揺さぶられることがあっても、自分がホーム・フリクエンシーでいる時の状態、本当の自分=自分軸の自分を思い出して、そこに戻れることが大切ですね。

自分の人生、いつだって、本当の自分で生きなきゃもったいないもの。

今日もご自分のままで、ステキな一日をお過ごしください!

bottom of page