top of page
  • 執筆者の写真Tomoe Takizawa

愛と希望の周波数 The Frequency of Love and Hope




写真は、ハートの形をしたブリーディングハート(ケマンソウ)という花です。


ブリーディングハートのエッセンスは、ハートと愛に関わるすべての感情を浄化し、ハートを開いて強めるエッセンスです。


ブリーディングハートのタイプの人は、愛情深く、自分のすべてを注ぎ込んで他者を愛します。


相手とひとつになりたいという欲求が強く、その感情ゆえに激しいハートの痛みを感じます。そして、別れの時にはとても苦しみます。


ブリーディングハートのエッセンスは、一方通行ではない、自由で対等なハートエネルギーの交換が大切であることを教えてくれます。


相手に対する執着や依存的パターンを手放し、精神的に自己を強くしながら、感情のバランスを取りもどすことを助けます。





ブリーディングハートのエッセンスは、悲しい別れを経験し、深く傷ついているすべての人の癒しにも役立ちます。


飼い主の不在時に寂しがって泣く、動物たちのハートの癒しにも有効です。


時に、傷つくことで、私たちのハートは開かれ、真の愛のあり方、無条件の愛を理解することができるようになっていきます。





“あなたには自分の現実を形作る力があります。それは、愛と希望の周波数によって行われます。”



DISCLOSURE~Galactic Federation of Worlds~ の、エレナ・ダナーンさんの言葉にイスピレーションを感じ、「愛と希望の周波数」のエッセンスをブレンドしました。


ブリーディングハートのエッセンスも入っています。


ピンときた方は、セッションご予約時にお知らせください!



**************************

参考文献:

Lerner, Isha. POWER OF FLOWERS~An Archetypal Journey Through Nature. 1999.


『フラワーエッセンス・レパートリー』

パトリシア・カミンスキ―、リチャード・キャッツ(BABジャパン)


『大自然からの贈り物~心と体を癒す世界のフラワーエッセンス~』

ネイチャーワールド株式会社


Elena Danaan








bottom of page